注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

5月に結婚したばかりの新婚です。 私24 妊娠8カ月。 旦那29 共働…

回答7 + お礼0  HIT数 988 あ+ あ-

匿名さん
17/09/16 16:54(最終更新日時)

5月に結婚したばかりの新婚です。
私24 妊娠8カ月。
旦那29 共働きです。
先週の金曜日、旦那が仕事休みで私は仕事でした。旦那から、土曜日も仕事休みだから夕方後輩と釣りに行って来る、夜ご飯はいらないと連絡があり、私も仕事が終わらなかったし待たすのも良くないと思ったので、いいよっと返しました。
結局帰宅したのは19時前でご飯作って食べて、片付けたあと寝てしまい旦那からのLINEに気付きませんでした。目が覚めると23時半で旦那は帰ってきてませんでした。普段から長時間釣りをしていたのでまだ釣りしてるのかなーとか今回は海釣りに行くと言っていたのでもしかしたらなにか事故があったのかなと心配していましたが、0時過ぎても帰ってこないので電話をしました。中々出ず、3回目の電話でやっと出たかと思ったら騒がしい場所(カラオケのような)で、出たのは女の人でした。長々と話しましたが、ようやくすると釣りをしに行ってたのは本当だが、一緒に行っていた後輩が転勤になるのでプチ宴会でスナックに行っていた。LINEの返信がなかったから寝てるだろうと思い、断れなかったから行った そうです。
私は結婚する前から、スナックには行かないでほしい、スナックの女の人と会ったりしてたのでそれもやめてほしい、宴会の二次会ならまだ許すけど行くなら行くと一言欲しいと散々言っています。
私の言い分は、行くなら行くと言ってほしいのでLINEが返ってこなくて寝てるだろうと思っても電話して欲しい。そうでないと釣りをしているのか、なにか事故にあったのか心配するのが言い分です。
以前私が職場の送別会で、仕事が終わらなく21時から始まり23時半まで外出していたのですが、送別会中の一時間半程連絡をしなかったことを怒られ口も聞いてくれなかったことがあります。スナック行くのも後輩からの誘いより先輩に誘われたほうが断れないと、これは旦那本人が言っていたことなのですが今回は後輩です。旦那の言葉を借りるなら、後輩なら断れるということになると思います。
謝ってきましたが、もう信じられません。私が何故スナックに行くのが嫌なのかと言うと、女の人のところに行くのが嫌だというのがあります。他には、まだ付き合っていた頃の話ですがスナックの女の子が私を見かけたことを今の旦那にLINEで言い、その返信で「○○ちゃん(スナックの他の女の子)のほうが断トツ可愛いやろ」と返していました。また、私が4か月程臨時勤務で遠距離になり、帰る日をだいぶ前から言っていたのですがその日に予定を入れていたり、臨時勤務先が厳しくリフレッシュのために一時帰宅しようと思っていた時も(結局、悪天候で帰れなかったのですが)私が帰れなかった場合、元カノに会いに行こうとしていましたし実際に会いに行っている時もありました。これは私が信じられなくなりケータイを見たから分かったことで本当に悪いことをしたと思っています。もうこのような事はしたくないのですが、先週金曜日のようなことがあると真実を知りたくなります。結婚するのも本当は嫌でした。デキ婚ではないのですが、婚姻届を出すときには妊娠しているのが分かっていたので子どものためにも離婚は良くないと思います。私の親が離婚しているので特に思います。
旦那のことが信じられず、一緒にいるのが嫌です。

No.2533044 17/09/16 10:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧