注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

旦那の事について相談があります(;´д`) 先週旦那が突然仕事を辞めました(;´д`) 嫌な奴が入ってきて精神的にしんどいという話を聞いておりま

No.42 17/09/19 13:54
通行人42
あ+あ-

私の旦那も昔は主さんの旦那さんのような感じでした!

職場は製造業での単純作業で…職場の人間関係で常に悩んでいました。

そして職場の先輩と喧嘩をして辞めてしまったり💦
転職しても続かず…だんだんと貯金が底を尽きてきて大変でした。

私は子供2人を育てながら働き、このままではダメだと思い、旦那に国家資格を取るように薦めて。

一緒に受験して二つほど国家資格を取らせて…今は旦那がやっと安定した稼ぎになり専業主婦しています。

旦那に資格を取らせるのに私も一緒に勉強しつつ、働き、子育てもして。本当に大変でした😣💦

私の旦那も、パンツも靴下も渡さないと履かない人です。家事も育児も全然できません。

私は多分…旦那のお母さんです⤵︎

うちの旦那は計画性がなく、5年先の自分、10年先の自分はどういう風にお金を稼ぐのか?とか、社会的にどういうポジションに将来なりたいのか?とか何も考えてない人でした。

目標もなく、ただ仕事をしていても…年老いた時に残るものは何もなくて不安にならないの?キャリアを積める仕事を探さないの?と…教育し直すつもりで主さんが頑張らないと、、、主さんの旦那さんも大人にならない気がします。

なんとなく、昔のうちの旦那と似てるな〜と感じたので。

参考になるかどうかは分からないですが。レスしてみました(^-^)💦

腹がたつけど、お尻を叩かないとダメな旦那さんのような気がします…

42回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧