注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

私(36)は大好きな彼(41バツイチ)と1月末に知り合い5月に入籍しました。知り…

回答19 + お礼18  HIT数 1915 あ+ あ-

匿名さん
17/09/20 10:38(最終更新日時)

私(36)は大好きな彼(41バツイチ)と1月末に知り合い5月に入籍しました。知り合ってすぐに彼に結婚しよう!と言われ嬉しくて5月に入籍する計画を立てました。しかし、恥ずかしながら私には借金が200万ほどあり、それが理由なのか彼はギリギリまで私との入籍を悩んでいました。でも私は彼が大好きでどうしても彼と結婚したい思いで、借金は絶対自分で返済するから!と泣きながら約束して結婚しでもらった!感じになりました。それに以前、彼は離婚して5年目、さみしくてたまらないと言っていたからなのか、なんとか結婚してくれました。しかし、最近、彼が私と付き合う前中学同級生と不倫をしていた事が発覚しました。しかし、今でも寝言でその女の人の名前を呼んだり、彼が会社から家に帰る帰路の間は話し中で絶対に電話は繋がらない時間帯があります。その事が気になっていた時に偶然彼のスマホの写真の中にチラッと女性の写真が見えてしまって……いけないと思いつつもスマホをこっそり見てしまいました。そして過去のLINEやり取りの内容からその事実を知りました。その人は彼が中学生時付き合っていた彼女で初恋の人、久々の集りで再会の後、彼の猛アタックの末、不倫関係になってしまったようです。←これは彼の友達に問い詰めて知りました。彼の友達が言うに、彼は、「彼女(初恋の人)の家庭が上手く行っていないのにつけ込むように卑怯にも強引な事をして申し訳無いことをした。大変な迷惑もかけた。彼女は自分の大事な人だからもう迷惑はかけちゃいけない、諦めて忘れていかなければいけない…自分も誰かと結婚する! 」と話していた、だから君と結婚した今はもう会ったりはしてないはず……と言っていましたが問いただす勇気もありません。でもまだ繋がっているような気がしてなりません。疑いはじめたら気が狂いそうになります。そしてその人の事がどれだけ好きだったのか?もしかして今でも寝言で名前を呼ぶくらいなら相当好きなのか?と思うと凄く辛いです。私の存在はいったい何なの?と思ってしまいます。それもあって落ち込んでしまって借金返済の為に彼が紹介してくれた条件の良いバイトを辞めてしまいました。仕事を辞めた事で彼を凄く怒らせてしまいました。なので余計言えません。
彼を信じていますが、どうやって気持ちを整理したらよいかわかりません。
彼女を想いながら私と仕方なく結婚したのかな?と思うと辛いです…。

No.2533321 17/09/16 23:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧