注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

初めまして、40代の男です 始まりは1年半前姉が突然家に来て泣きながら滞納していた税金が払えなくて家を差し押さえられてしまうとので330万円を貸しました

No.26 17/09/18 22:58
匿名さん26
あ+あ-

私もいとこに借用書を書いて貰い、お金を貸しましたが返済がなく相談に行くと「6親等内の貸し借りは無効になる」と言われ、法律を知らなかった&いとこ親戚だから と金を貸した自分の甘さを知り、勉強代だと思っています

26回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧