注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

工藤静香ことお静が30周年記念のフルオリジナルアルバム「凛」をようやく発売させたぜ。 まあ〜俺としては嬉しい限りだね。最近のお静の凋落っぷりは目も当てられ

No.2 17/09/17 10:54
専業主婦さん2 ( ♀ )
あ+あ-

まず「お静」って変だよ。

往年のファンはそう呼ぶんですか?

ライバル南野陽子
松田聖子
中森明菜
小泉今日子…

みんな過去の人だけどな。

平成生まれの姪っ子(そろそろ30歳)に言わせれば中森明菜は「昭和の歌手」で、山口百恵や西城秀樹(ちびまる子ちゃんの影響)と並ぶんだよ。

(山本)リンダもね(笑)

これ↑にはたまげたけど。

個人的には、わたし「お静」が無理なのよ。

理由は、主人(当時は彼氏)が大の工藤静香ファンだったから。
たまたま、わたしが高くて変な位置の電球を変えていた時に工藤静香がテレビに出てセットの階段から降りてきながら歌っていたの。

その時主人(当時彼氏)が「わ~静香ちゃんこんな危ないところに立たされてかわいそう」だって!

はっ!?

あんたの彼女、中国国技団みたいな姿勢で電球かえてますけど!!!!ってキレた記憶があります。

余談ですが…

上記「昭和の歌手」発言の姪っ子の名前が「静香ちゃん」です。

主人と同級生で友人関係のわたしの姉と義兄に泣いて頼んでつけてもらったらしいよ。
(30年目の真実)

なんだかな~って感じ。

ま、アラフィフになってもご主人ゴタゴタして大変でも、輝ける工藤静香は凄いのかもしれませんね。

どうしてもちょいちょい毒が出てしまいます。スミマセン。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧