注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

忘れられない人がいます。 皆さんの意見が聞けたらなと思い投稿します。 …

回答6 + お礼0  HIT数 1089 あ+ あ-

uukoo( 30 ♀ Pp2RCd )
17/09/18 16:54(最終更新日時)

忘れられない人がいます。

皆さんの意見が聞けたらなと思い投稿します。

初めまして、30歳独身の女性です。

実は去年の夏に一目惚れをした男性が忘れられずに悩んでいます。

その方は当時36歳大阪出身で都内在住の方で、知り合ったのは銀座の相席屋です。その方は大学時代の友達3人で来てました。

初めて銀座相席屋に行った時で私自身、友達に誘われて気分がのらず、何の出会いも求めずに行ったらまさか一目惚れするような人に会うとは思わず、あまりにも緊張してしまい連絡先を交換せずに終わってしまいました。。

なんであの時勇気を出して連絡先を聞かなかったのだろうとずーっと後悔してまして、1人になると涙が出てきます。

年齢的にも結婚をしたいなと思っていてその人を忘れたいしその後何度も出会いを求めましたがその方よりもいいなと思える人に出会えません。

友達にも相談しましたら
*次の出会いを求めよう
*他にもいい人は沢山いる
*過去を美化している
*その時に連絡先を交換しなかったのが悪い
*運命の人ならまた会える

など色々アドバイスをくれて
私自身何回も何回も忘れようと思ったのですが本当に忘れられなくて。

このまま、また結婚したいなと思える人に出会えず

その方が運命の人だとして、結婚のチャンスを逃したと思い

一生結婚出来ずに終わるのかなぁと思ってます。。

皆さん、
この気持ちをどう整理したらよろしいでしょうか?
また、運命の人との出会いを逃した方いますか?またチャンスを逃したあとどうなりましたか?また運命の人と出会えましたか?

返信して頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

No.2534012 17/09/18 03:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧