注目の話題
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

友人のせいで学校に行きづらくなってしまいました。 私はクラス内で仲の良い2人がいたのですが、そのうちの1人(以下A)に私が 「もう1人の子(以下B)の悪

No.9 17/09/18 17:24
匿名さん9
あ+あ-

③さんに同意😉

3人って、本当に難しいんだよね💨

明らかに、Aのつまらぬ嫉妬だね😒

色々言った当人Aも、今更ながらに楽しい毎日だと思い過ごしてるのかな❓

Aは、可哀想な人だよね…そんな風にしか、友達付き合い出来ないなんて😱

何時の日にか、誰かに逆の立場でやられたら…人の痛みが分かるのかもね😉

だからと言って、同じ事したらダメだよ💨

ちゃんと、頑張って卒業しようね🎵✋

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧