注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

母親なのに強くなれません。 シングルマザーで子供は私の事を思い頼ってくれているのに、私は弱くて人間関係で悩むとお酒を飲んでしまいます。子供はお酒を飲む私は嫌い

No.28 17/09/20 01:50
通行人28 ( ♀ )
あ+あ-

やばい…(-_-;)

わたしメチャクチャお酒好きで飲んでたわ。。。

元シングルです。

お子さんはなんで嫌なんだろう?

臭いから?
泣き上戸とか?
お子さんに絡んだりしちゃうタイプ?

わたしはね、悲しい時にお酒を飲まないの。

もっと悲しくなるから。

だからいつも
幸せ酔っ払いでした。

ストレス解消してたんだろうけど、歌ったり、踊ったり、子と手つないでコンビニ行ったりした。

子は酔っ払いお母さん大好きだったよ。

いつもはかた~いお財布の紐がゆるみまくるからね(笑)

手をつないで歌を歌って、コンビニに行くのが楽しかった。

でもね、思春期に口をきいてくれなくなった時がちょっとだけあって、なんでか聞いたら、お酒ばっかり飲んで人の話を聞いてくれない!って叱られた。

確かに。

聞いてはいるんだけど、すぐ忘れちゃうのよね。

それから酔っ払いの時は、大事なことからどうでもいいようなことまでメモしてもらうことにした。

一緒にかわいい伝言板みたいなの作ったんだ。

懐かしいです。

今は体壊して(お酒でではないですよ)一切お酒を飲まないけど、先日、昔の携帯に懐かしいムービーを発見。

見たら、見事な酔っ払いのわたしと、子のナレーション。
子…「お母さんガソリン飲んでます。もうすぐこっち向いてニッコリ笑いますよ~」

わたし…満面の笑顔でニッコリ😃

とっても楽しそうでした。

お子さんがなんで嫌がるのか気になるけど、主さんは、アルコール依存症ではないと思うよ。

わたしが違うもん。

シングル歴15年、毎日腹いっぱい飲んでたわたしが違うんだから間違いない。

大丈夫‐大丈夫。

わたしも友達いないよ。

家で子と遊びながら、宿題見たりしながら、お酒を飲むのが大好きだった。

主さんも、悲しい気分の時はお酒を飲まない癖をつけるといいよ。

子が悲しむからさ。

過ぎれば毒なんだよねお酒って。

主さんは全然ダメなお母さんじゃないから安心してください。

大丈夫。

28回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧