注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

旦那は現在、単身赴任中。 給料が少ないからと少し前までは毎月5万円を振り込んでいて数ヶ月前からは赴任先が変わって引っ越し費用やらでキツイからと3万円になりまし

No.11 17/09/19 01:45
お助け人11 ( ♀ )
あ+あ-

1さんに同意。意味がいまいちですw

主語をつけず、5万を旦那から貰う側なら、
振り込んでいたではなく、振り込まれていた
になるはずだしw
が、全体文から推測すると振り込まれていた可能性のが高いけど、こうしたサイトではどちらの可能性もでる内容にはなるからw
1さんの理解力がないんじゃなくて、
理解力があるからこそ逆にいまいちイミフなんだし、その原因は主に文章力がないからなんだよw
主に給料14もあるから稼ぎ頭は二人ともになるけど、
基本旦那の方がより稼いでいたり、単身赴任で別暮らしでそれぞれの稼ぎでお互いが生活中だけど、
主側の稼ぎでは足りないから、月に5万程度を旦那から補填してもらいやりくりしていたけど下げられたってこと??
出稼ぎではなく、会社から言い渡された単身赴任や異動なら手当てつくのも普通だし、家族がいるんだから独り暮らしを応化するような暮らしはしないのも常識に思うけど、旦那は自分の給料を何に使い込んでるの??
家族に月に3万しか渡さない上に単身赴任だとしたらw
それ、夫婦の意味ある??
主に稼ぎ14万もあるなら、離婚して手当てもらってやりくりする方がよっぽど生活楽になるよね💧

主の文章からだと推測してもこうした感じにしかならないから…💧

やはり私にもいまいち意味不明ですw

だって旦那が単身赴任しても家に3~5万しか入れないとかの話しなら旦那ってこういうものか以前の話しにしかならないから…💧

11回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧