注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

只今、一応結婚を前提に同棲をしております。その彼との生活の金銭面で母に指摘をされ、きつく言われたので一般的なご意見をお聞かせ願いたく思います。 今回、元々

No.22 17/09/19 21:26
通行人22
あ+あ-

彼氏の条件に合わないと主さんの仕事を却下されるのであれば、無駄使いでなければ彼が全部負担すべきと思います。

彼も働いて欲しくないんだからそう思ってるんじゃないですか?

独占欲が強いのかあなたを自立させたくないのか、近い将来子供ができたらどうせ辞めるんだしと、思っているのか…

なんなら式は来年でも籍だけ入れたらどうですか?

お母さんはあなたが「結婚するつもり」と言うなんの保証もない言葉で自由を奪われ、仕事もせず家事をしている事が気に入らないんじゃないですかね?

もし彼の気が変わったら??

あなたには何も残らない

家事に支障が出ないよう日中バイトでもしたらどうでしょう?

彼に言わず自由に使いたい時もあるでしょ?

結婚しても彼には黙ってへそくり(自分のバイト代を貯金)作った方がいいですよ

私が親なら心配します

彼はあなたを縛ってるようにも感じるし
対等な扱いではないですよね

これは年齢差は関係ないと思います

22回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧