注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

義理母今は週5日夕方5時半から10時までパートしてる もう一つ昼間のパートを探してるらしい それを昨日旦那から聞いた 同居してから正直何もしない。 はじ

No.15 17/09/20 20:31
通行人15 ( ♀ )
あ+あ-

15万くれたら義親のために貯金するの?違うでしょ。専業主婦のくせに何様なんだかと思ってしまった。貴女が働いて生活費や家のローン払ってるんなら偉そうに言っていいだろうけど。
月に6万くれて昼間はパチンコ・夜は仕事でいない、おまけに孫の世話までしてくれるなら凄く楽だと思うが。義親が超ドケチで1日中家にいたとしても愚痴スレ立てるんでしょ?(笑)家事ぐらい貴女がやればいいじゃない。子供も幼稚園に預けてるんでしょ?義親が居なかったら家事育児全て貴女の仕事だけど。何を贅沢言ってるのかしら。
貴女が働いて自分達のために貯金すればいい事じゃないの?同居するって事は老後の世話もするって事なんだろうし。貴女が働いた分貯金+貰った生活費1万貯金したら十分でしょ。

15回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧