注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

30才、新婚です。 一緒に住み始めたのは、6月の末です。 セックスレスと言う…

回答5 + お礼0  HIT数 657 あ+ あ-

匿名さん
17/09/19 23:14(最終更新日時)

30才、新婚です。
一緒に住み始めたのは、6月の末です。
セックスレスと言うほどではないかもしれませんが、付き合ってた時より、かなり減ってます。
付き合ってた時は、あんなに求めてくれたのに。今では、ちょっかい出してもその気になってくれません。
わたしの中では、自分からちょっかい出すのが、すごく勇気がいる行為なんです。
かなりさみしいです。
その気になれない理由がわたしにあるのでしょうか。不安です。
以前、男友達が、結婚したら嫁の事、そんな風にもう見られへんと言っていました。
わたしも彼にとってそうなのでしょうか。
一緒にいれるのは嬉しいですが、彼にとって、女でなくなったというのは、すごく悲しいです。
わたし自身、性欲は強い方ではないと思うのですが、したい時もあります。
付き合っていた時は、彼の性欲は強いんだと思ってました。
それなのに、減りました。
1人でしているのでしょうか?
それとも他に…
考えれば、考えるほど不安になります。
本人と話すのが一番なのは、わかっていますが、色々思ってしまって、こわくてきけません。
アドバイスお願いします。

No.2534852 17/09/19 18:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧