注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

家族に味方がいません。 お父さんはお母さんにつくし、妹や弟は私を哀れむような目で…

回答5 + お礼1  HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん( 13 ♀ )
17/09/19 19:35(最終更新日時)

家族に味方がいません。
お父さんはお母さんにつくし、妹や弟は私を哀れむような目で見ます。

はっきりいって、私はどうしようもない馬鹿です。いいとこなんて、きっとないです。
お母さんのいうとおりにして、失敗すると、私のせいになる。
さらに重い勉強をさせられ、1日中勉強をすることきなるが、失敗すると、1日中勉強するなんて、馬鹿じゃないの?もっとやりなさい。あと、このワークと持ってる教科書全部やり直しなさい。
無理だよ?

できそこないだけど。私が言えることじゃないけど。

私は皆みたいに頭よくないし。
普通にゲームだってしたい。

友達を否定されて。

考えを否定されて。

感情を否定されて。

性格を否定されて。

生活を否定される。

つまりすべてが否定される。

泣いてる今も聞こえる。
私以外の家族の楽しそうな声。

あー…。もういっそ死んでしまいたい。

でも、できない。

お母さんに、いや、私の人生を否定した女に復讐したい。
いい方法はないですか?

No.2534869 17/09/19 18:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧