注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

いじめにあっていました。大学の頃から次第に精神的におかしくなり、軽くですが引きこ…

回答5 + お礼0  HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん
17/09/20 09:31(最終更新日時)

いじめにあっていました。大学の頃から次第に精神的におかしくなり、軽くですが引きこもりになりました。ただ就活に響くからと電話のカウンセリングのみでなんとか生きてきました。歳すら思い出せなくて風呂に入ると溺死したい衝動は治まりましたが、就職してから精神的におかしかった証拠もないため、総務に話しても信じてもらえません。

最初は物覚えが悪い、仕事が遅い話が遅いと言われ、僕が悪いと仕方なく諦めていました。次第に上司に判断をもらってやったことも僕のせいで無いことも僕のせいにされたりで毎日怒られます。総務に部署を変えて欲しいと伝えましたがまだ入ったばかりだからと動いてくれません。毎日吐き気に襲われながら仕事を続け、家族のために稼がないととは思いますが首吊りをしたくなっています。

僕はどこから間違っていたのでしょうか。どこに相談したらいいのですか。

No.2534915 17/09/19 20:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧