注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

車にはねられました。 その後、警察と救急車がきて職質されました。 職業は風俗ですが、 さすがに風俗業とは言えません。 さらに、病院にいくと無

No.10 17/09/20 09:35
匿名さん10
あ+あ-

警察に嘘言ったから、保険がおりないとかはないです。
働いている証明が出来れば良いだけです。
働いている証明が出来ているのに、嘘ついたから駄目だっていうのにはならないです。
それに、警察に対する嘘だって、交通事故に一切関係しない嘘なので、咎められる事もないですよ。
また、警察は刑事で対応するし、保険会社は民事で対応します。
つまり、警察は、交通違反があったかとかを調べる、保険会社は賠償責任はどちらかを調べるわけです。
だから、お金に関する事は、保険会社にしっかり言えば良いだけです。

10回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧