注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

平気で不倫する人って何だかの知的障害が有るとしか思います 知人のおじさんも周囲に迷惑掛けて 駆け落ちして相手と結婚 そのおじさんの息子二人 長男は、

No.24 17/09/20 17:21
サラリーマンさん24 ( ♂ )
あ+あ-

作るべきは離婚しやすく、再婚しやすい結婚のハードルが低い世の中と、婚外子や片親世帯の保護。この場合金銭補助や施設の話でなく働いて自立出来る社会を言う。
権利ばかりでなく女性の就労、それもパートで家計の足し程度でなく一人前の稼ぎこそが必要。
全員がパートナーと死ぬまで寄り添うとか土台無理な話を強化しても実現不可能。宗教団体のパンフレットのようにはいかない。
ちなみに♂は種をばら蒔くのが仕事だから浮気に意味はない。♀はより良い種を選ぶから浮気に意味がある。

24回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧