注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

こんばんは 私は車の運転を始めて約2年になります。 しかし、なかなかうまく運転ができません。車線変更はオドオド、ヒヤヒヤ駐車は歪んででるし。 やっぱり運転

No.2 17/09/21 01:10
匿名さん2
あ+あ-

駐車はそんな難しく考えなくても良いかも。
基本的には、入れ始めの位置、ハンドルの切り方とか、基本的には毎回同じだよ。
車線変更とか交差点の右折とかそういうのは、体で覚えるっていうのじゃなくて、他車の駆け引きとかがあるから、道を走る経験を積む事が大事。
自分はもう運転して20年ぐらい経って毎日100キロぐらい運転するけれど、田舎住みだから、東京や大阪の道路を走る自信がない。
それは、都会の道路の運転の経験がないから。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧