注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

結婚1年の子なし夫婦です。 妻がエッチを痛がります。 できないというわけでは…

回答14 + お礼0  HIT数 1959 あ+ あ-

匿名さん
17/09/27 16:01(最終更新日時)

結婚1年の子なし夫婦です。
妻がエッチを痛がります。
できないというわけではないんですが、自分としてはそれがフラストレーションになってます。
妻はエッチの時、気持ち良いフリをしていますが、痛がっていて全然感じていないのはわかります。
それに対して、私は毎回イライラして機嫌が悪くなり、妻を責めてしまうこともあります。
妻はそれで余計緊張して、私は余計イライラしての繰り返しです。
この前私が「自分で慣らすとか、痛くならない方法をネットで調べるとか、自分でそういう努力はしないわけ?」と怒ったら、妻は泣き出し、私に謝りました。
エッチが痛いだけで気持ち良くないというのは、本人の努力不足であり、私とエッチしたくないということですよね。
愛があれば、セックスは幸せで気持ち良いはずです。
何というか、自分を否定されたような気持ちになってます。
セックスで相手を満足させられるかどうかは、離婚理由にもなるくらい結婚生活においては重要です。
夫婦生活に満足してない人っていますか?

No.2535798 17/09/21 15:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧