注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

旦那が部下の女性と2人きりで飲みに行っていました。お昼も2人きりで行っていました。 さらに、旦那が友達と土曜に車で遠出した事があり男友達と聞いていましたが、そ

No.12 17/09/22 17:05
お礼

≫11

御回答ありがとうございます。
そうなんです😢8年間、何度か泣いて訴えたのですが、疲れているとかで、応えて貰えず、ずっと寂しかったです。それも不能で性欲が湧かなかった?らしいです。
男性って、不能になって、そのまま8年も耐えれるものなんですかね?
まぁ1度ソープでチャレンジしたらしいが、無理だったらしいのです
が。
ありがとうございます。良い方に考えるしかないですね。
私も若い方と飲みに行ってやろうかなとか考えてしまいましたが、子供の為に頑張ります

12回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧