注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

旦那が帰ってこない。アラサー夫婦、結婚3年目、共働き、子なしです。新しい職場に慣れ、気の置けない友達が出来たからか、毎晩飲み歩いて今日も帰ってきませ

No.4 17/09/23 06:08
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

遊びに行く時ぐらいお金出してほしいよね(≧∇≦)みたいな意見があって、いやいや、もっと深刻なお悩みじゃないの?と思ったんだけど、

二年で四回の朝帰りですか…微妙ですよね。

しかも三回目が先週
四回目での投稿。

微妙な回数のように思いました。

もっと頻繁なら、雷落としてもいいように思うけど…

家計についての記載から考えて、ご主人は肩身が狭いのではないですか?

新しい職場に慣れて…ということは、無職の時代があって、その期間に出来た借金ということなの?

朝帰りはダメなのか?なんてレベルの疑問を抱えているあたりもおかしいよ。

夫婦で暮らしていて、朝帰りがダメがどうかなんて考えなくてもわかりそうなものなのに。

毎晩飲み歩くお金があるなら、生活費ぐらい出せばいいのに。

お給料全額借金返ししているというなら、どうやって飲んでいるのかな?

逆に、今の状態を二年も放置していたことが不思議でならないし。

はっきり言うけど、スレ文の情報が正しければ、すでに夫婦関係は破綻しているように思います。

朝帰りに関しては、二年放置したんだから当然の流れのように思う。

夫婦というより、同棲カップルみたいですね。

4回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧