注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

旦那と今連絡取り合っていません。 というよりも私が一切の連絡先をブロックしたからです。 結婚したのは6月、いわゆる新婚です。 5年以上知り合いで疎遠に

No.29 17/09/25 00:37
通行人29
あ+あ-

うちも同じ状況です。過去に風俗など色々行っていた旦那です。営業で接待飲み会たくさんあります。私も主さんと同じで疑ったり心配で帰ってくるまで寝ることが出来ません。仕事というのは理解していても心の底から信用は出来ていないのですよね。だから心配になる。仕事してくれているのは本当に感謝していても、もしかしてっていう感情まではコントロール出来ません。
主さんにとってどうしても許せない線引きってどこですか?
私はキャバクラまでです。付き合いで飲みに行く時は仕方ないと思います。でも風俗は仕事とは思えません。だから旦那には、もし風俗行ったら会社に連絡して説明してもらうし、離婚をすると言ってます。

連絡ですが、うちはそこまで頻繁にはしません。相手がいるので出来ない事くらいは理解は出来ます。途中で携帯触ることは営業ですからしてはいけないですよね。

主さんが怒っている原因は、連絡をやると言ったのにやらなかった事ですよね?そのやると言ったことの内容が難しい事だったと思います。
主さんの気持ちは本当に良くわかりますが、営業だと仕方ない事はあると思います。もう一度お互い妥協点を探してみてはどうですか?

29回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧