注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

どうしたら良いのかわかりません。私の彼は、セックスでいきません。もう6回ほどしているのですが、本人もいかないのが辛い、、といっています。 先日も彼と行為を

No.10 17/09/24 02:53
匿名さん10
あ+あ-

私の彼も初めの数回はいれる前に萎えてしまったり、遅かったりして落ち込んでいましたよ。考えられる原因と対策を挙げてみます、参考にしてみてください。

・彼自身、数回の失敗がプレッシャーになっていけなくなっている
→成功を重ねて安心させる
・あなたが初めてなので濡れが甘い→いれる前にクンニしてもらうか、ローションを塗ってもらう
・彼の興奮するシチュエーションではない→電気をつけた方がいいか等甘えながら好きなシチュエーションを聞いてみる
・フェラが痛い
→いきなり咥えずにじらす。そして、歯を唇で覆って(口紅を付けたあとぱっとする時の形)出し入れ。その時に舌で裏筋をチロチロなぞるといい。

私たちの場合は前戯が長いと何故か彼が萎えちゃいました。成功を重ねるまではたったら直ぐにいれちゃう、そして彼の好きな体位でお任せして、彼の乳首を弄って喘ぎました(ちょっと大袈裟に(笑))。今ではたっぷり時間をかけてお互い満足できるようになりましたよ。

10回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧