注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

シングルマザーです。今年の初め頃に足の手術をして5月から働き始めましたが毎月不安になる程の給料しかなく夜も働こうかと悩んでます。 小学5年生の息子が一人いるん

No.15 17/09/24 07:16
匿名さん15
あ+あ-

その時間帯だから、お酒を飲む仕事ではよな?

親てさ、シングルだろうどんなに貧乏でも子供の傍にいるもんなんだよ。

うちの親もあんたみたいに、生活の為とか言って夜に働きだしたけど、いつもイライラして冷たくて、甘えさせてもらったこと無かった。疲れてるが口癖で食事はできあいものばかり。

俺は高校行かずに家を出た。
早く毒親から離れたかったからな。
今が大事なんじゃねーの?義務教育だから、就学援助制度があり、給食費も修学旅行費も掛かんないべ。昼間何の仕事してんの?

15回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧