注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

苦手だなぁと思っていた人と仲良くなれたことってありますか? または、相手が自分を嫌ってたところから仲良くなれたとか。 私は、人から嫌われることが最大のス

No.1 17/09/25 09:21
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

DV?って聞く人も聞く人だけど、主さんの返しも執拗すぎて引く人は引くでしょうね。

嫌われちゃう可能性もゼロではない。

もしかしてDV?
の返しは、

(例)
そんな訳ないじゃない(笑)○○で思いっきりぶつけちゃってさ~

やだ。ドジなんだね~でもあるあるだよね~

みたいなノリを期待して言ったんじゃないかな。

主さんが生まれつき痣があるなんて知らなかっただろうし、本当にDVかしら?と心配して聞くなら、ご主人の前で聞かないでしょうに。

それを、

生まれつきなんですよね!
主人がDVするような人に見えますか?!

なんて言われたら、ちょっと絡みにくい人だな…と思うよ。

出来れば関わりたくないし。

嫌われているというより、苦手なタイプなんだよ。

あからさまに主さんを避けてる人とわざわざ挨拶して仲良くなりたいですか?

しかもずーっとその人の事を考えているなんて執拗すぎるよ。

主さんは、とても絡みにくいタイプだと思います。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧