注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

毎日学校で容姿について悪口を言われ、こんなにも人を傷つけ、自信を無くさせる… 自分はただ普通に勉強したいから行ってるのに…楽しい学校生活を望んでいるのに…

No.6 17/09/25 18:34
経験者さん6
あ+あ-

私も中学生までデブだのビッグフェイスだのアホだの臭いだの言われました。女子軍団には徹底的に無視られ、バカ男子には囃し立てられ…。
でもあまりにも悔しくて必死こいて勉強して、そんな事言ったやつらより数倍良い学校に行けました。
私を散々バカにしてきたやつらを見下した時のあの快感…。
貴女も感じてみませんか?
でも、悪口に苦しむ貴女はきっと優しくて良い人だからそんな事したくないですよね。
とにかく私は貴女を励ます事しか出来ないけどいつまでも応援してるから、頑張らないで、あくまで気を楽にして!

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧