注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

運転が下手くそな私がわるいのですが、窓を開けて凄い顔で睨みつけれた事があります。…

回答26 + お礼10  HIT数 11166 あ+ あ-

匿名さん
17/09/28 14:08(最終更新日時)

運転が下手くそな私がわるいのですが、窓を開けて凄い顔で睨みつけれた事があります。しかも凄い長い事…
駐車した私の車の前にわざわざ車を停めて、車の中からでてきて私を睨みながら自分の車が傷ついてないか確認して、車に乗った後もまだにらんでいました。
30代後半ぐらいの女性でした。女の人でも、そんな20代の男の子かタチの悪い人みたいな事するんだなっておもって。とても怖かったです。謝ろうにも、行動が怖すぎてムリでした…。睨まれてるテンパりすぎて、とりあえず目を合わせ続けてたのもいけなかったのかもしれません。
ご近所さんかもしれないので、また会うかもしれないけど、凄く怖いです。謝っても凄いけんまくで、怒ってきそうだし。
女の人に質問です。私もやりますよって人いますか?
やられた事ありますよって方もよかったら、お話聞かせてください。
それから、黒い車を見るとその人かもしれない。また窓をあけて凄い睨んでくるかもしれないとおもって、ドキドキしています。次会った時私はどーしたらいいのでしょう。

No.2538132 17/09/25 23:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧