注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

質問。彼氏が車で1時間半掛かるところに住んでますが遠出すると私を送り迎えするのえらいと言います。それなのに別れると言わないし皆さんならどう思いますか?

No.4 17/09/26 10:57
匿名さん4
あ+あ-

どう思うも何も…あなたの家まで一時間半って…
あなたの家までが既に遠出じゃないですか。

そこから更に遠出する?ならその時くらい彼の行き帰りに時間のかからない駅まで貴方が足伸ばせばいいのに。

それをしてくれて当然とか思ってるお姫様バカなら、大抵他の女に簡単にコロっと彼氏を持ってかれたりして、その理由がわからないとかなんでよとか言って他の女に移った彼の悪口言ってたりするけど…
主さんはそのお姫様バカなの? 大丈夫か?
別れるとは言わないのは嫌なの?それとも嬉しい事なの? 
嬉しい事ならその重みをちゃんと理解してあげたら?

「これがしんどい」と言うのはその大変さや苦労をちゃんと判ってほしいという事。
判ってあげてるの?それともお姫様バカなの?
その手間と労力に見合った感謝や労いの言葉をかけず自分の出来る事をやらず主からは何も返してあげてないとすれば…しんどいなら別れる?とか言ってるとしたらそれただの痛い女やで…

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧