注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

2年前に主人が浮気をして再構築中でした 少しずつ頑張っていたつもりでしたが、フラッシュバック等に悩まされる日もありました。 そんな中、休日に出掛けていた主人

No.2 17/09/26 09:49
匿名さん2
あ+あ-

再構築は お子さん達の為 だったのでしょうが、主さんだって この先の長い人生で 別の人を好きになる可能性は ありますよね

ご主人ではなく 違う男性と 幸せになる可能性は ゼロでは無いと思うんです

今は まだご主人と一緒でも 将来的には 別の人とやり直す事も 選択肢として 入れておけば ご主人と 添い遂げると考えるより、気持ちは 軽くなると思うのです

ご主人への執着が 薄れてきた時に ご主人が 今度は 主さんを追いかけそうですけどね

的外れな レスで すみません

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧