注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

旦那が借金をしています。 年中の子供がいます。 偶然明細書を見つけてしまい、…

回答11 + お礼0  HIT数 955 あ+ あ-

匿名さん
17/09/27 19:01(最終更新日時)

旦那が借金をしています。
年中の子供がいます。
偶然明細書を見つけてしまい、本人には確認していませんが、200万はあると思います。
結婚当初も借金をしていることが偶然分かり、めちゃめちゃ喧嘩になり反省している様子だったので15万程だったため私が一括で返金しました。
旦那は転職が多く、長く続かない為給料は年齢の割には少ないです。
家賃、車ローンなど支払いが多く旦那へのお小遣いも少ないです。
旦那の給料ではやりくりできず私のパート代も入れてます。貯金は毎月本当に少しですができていました。
私も年明けから正社員採用が決まっているし、もっと貯金ができる、2人の目標のマイホーム貯金ができると思うようになりました。
しかし旦那が仕事を急にやめました。
毎回私には相談なく、考え直してほしいなどと言うと、うるせーなどと罵声を浴びせられます。
収入がなくなり4ヶ月、旦那が毎日家にいて、私が帰ってくる13時頃まで寝ていてお昼ご飯は?と言われる毎日です。1人の時は前日の残りを食べたりしていたので、旦那がいたらしっかり作らないといけません。
旦那は仕事が決まらないイライラと私は一生懸命貯めた貯金がみるみるなくなっていく不安で喧嘩が絶えません。
喧嘩をすると旦那は暴言をし、出て行きます。
無職になりお小遣いをあげていないはずなのに、深夜まで帰ってこなかったり、昼もいなかったりし、食事をしないと不機嫌になる人だから義母からお金をまたもらっているんだろうと思い、財布を見たら銀行のカードローンの明細書を見つけてしまいました。200万程でした。
日々の生活と支払いで貯金がほとんどなくなり恥ずかしながら200万の返済は無理です。
過去に借金した人はローンが通らないと聞いたことあります。
しかも仕事も3年と続いたことがありません。
例え頭金がたまってもローンが組めない、一生アパート暮らしで、旦那の借金を支払い続けていくのだと思うと生きている意味を感じなくなりました。
お金に余裕がないって本当に辛いです。
旦那は機嫌が悪くなるとすぐ私と子供に暴言をいいます。
子供も怖がって気を使いまくりです。
借金もあり、仕事も続かない、暴言はする人といても幸せになれないんじゃないかと思うようになりました。
離婚も視野に考えています。
私が正社員で働いても月16程です。
子供とやっていけるか不安です。
お金の面、子供のことを考えるとこのまま旦那といた方がいいのでしょうか?
意見ください。お願いします。

No.2538334 17/09/26 12:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧