注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

旦那に座ってトイレをしてもらいたいです。理由は飛び散るから。けれど旦那は座る気が全くありません。「男と女の構造上の違いだからしょうがない」と言います。私

No.54 17/09/30 16:44
匿名さん54
あ+あ-

貴方はいきなり習慣を変えろと言われたら素直に従いますか??とか言ってる人もいますが
パートナーに迷惑をかける習慣なら、自分は直しますね~。
パートナーに迷惑かけてまで貫きたい習慣ってなんなんだ^^;
たかが排尿の体制のことぐらいで…。ちゃんとした理由があるならまだしも、プライドって^^;
自分で掃除するなら勝手にしろって感じですけどね。ずっと実家暮らしで掃除したことない感じでしょうかね?意外と大変なんですよね、飛び散って乾いた尿の掃除。
私の旦那も立ってする人だったんですが、汚れるから座ってほしいな…って言ったら
頑張って直してくれましたよ。
直るまで少し時間かかりましたが、立ってしてしまったときは「ごめんね、ついクセで…」と謝ってくれたしちゃんと自分で掃除してくれました。自分で掃除するなら別に謝罪とかいらないんですけどね(笑)
結婚した以上、相手のこともきっちり考えるべきですね~。
ほんと、プライドを言い訳にするなんて、子供みたいですね。

54回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧