注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

はじめまして。私は26歳女性で、付き合って6年の婚約者がおり、来年の春頃に入籍予定です。そこで、この婚約者に隠し子がいて養育費を払っているのではないかとすごく不

No.3 17/09/27 00:24
匿名さん3
あ+あ-

お相手が 何歳なのか内容に書いてない為、分かりませんが もしかして奨学金の返済って可能性は ありませんか?
婚約までの存在なら 相手方の親御さんに それとなく聞いてみてはどうでしょうか?
今のところ 戸籍には偽りはない事は主さんも解ってるでしょうけど 本当に ご両親への仕送りかもしれないし、奨学金の返済かもしれない。
仮に奨学金の返済だとしても 貯金はあるのか?あるなら返済を終わらせてから結婚するとか ケジメはあった方がいい

ただ、個人的に思ったのですが 失礼でしてら ごめんなさい。6年も付き合っていて そこまで疑うようになったのか不思議です
お相手の生活事情など 少なからず知っての お付き合いではなかったのなら 主さんが彼を疑う何かがあったのですね

3回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧