注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

私は中学3年生です 私は友達関係で悩んでいます 3人からいじめられています まず1人目Yとしましょう この人は言葉での暴力です 始まりはYが私に言

No.13 17/10/03 06:19
悩める人13
あ+あ-

同じ悩みをもつ中学三年です
僕も頭痛と戦っています
いじめの解決としては警察を頼ってもいいと思います
首と言う人間の急所をカッターで切るなどの行為を受けているなら助けを求めましょう
頭痛の件ですが頭痛外来という科がある病院に私はかかっています
そこで貰う薬が唯一効き目をあらわしています
恐らくいじめのストレスが頭痛の原因ではないでしょうか辛い苦しい怖い不安などを感じていると思いますので病院にかかるのも一つの手だと思います。
他には転向も一つの手です
そして気が許せる友達に相談する
あるいは思いっきり辛い苦しいとぶちまけるのもとてもいいです
泣きついてもいいのです。
傷つけられるのは辛いのは
僕にも分かります。
どうかあなたによい未来が訪れますように

13回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題