注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

付き合って17年。結婚して15年です。 今でも旦那が好きで好きで困るく…

回答14 + お礼8  HIT数 2370 あ+ あ-

働く主婦さん
17/09/28 20:41(最終更新日時)

付き合って17年。結婚して15年です。

今でも旦那が好きで好きで困るくらいです。

でも、旦那は付き合った当初より体の関係はないけれど私的には浮気に入る事を繰り返してきていました。

例えば、Q2ダイヤルで私が会えない時などに電話してて、後から高額請求された事が3回ほど。

その後、ネットで知り合った人とネット内で恋愛。それ自体は許してたのですが、私が流産し入院してる時にお見舞いに来てその彼女の話をして来たり、性欲の処理を頼んで来ました。

その後は何もなく今まで過ごして来ましたが、今の旦那の会社が女性ばかりの職場で、仕事内容を連絡するのに必要だからとLINEを交換しました。その際にも事前の説明があり、私も理解していました。

が、確かに仕事の話もしてますが、ある女性がお盆休みに帰郷した際に地元で有名な食べ物を食べて写真を旦那に送ってきました。

それを見てショックを受け、旦那と話し合い仕事の話以外でLINEはしないと約束してくれたけど、先日旦那から女性に無料ギフトを送ったり(私には送ってないのに)、休んだからって心配の声掛けてました。
休むことによって自分への仕事が増えるからの確認ならまだ理解できるのですが、ただ心配の内容でした。

しかも、心配の内容のLINEを送ったのも、私と久しぶりの二人きりのデートから帰宅直後でした。

浮気をしてる訳では無いし、会社の付き合いもあるのかもしれません。
が、私は嫌な気持ちになるし不安になります。

昔の旦那は私がそういった不安な気持ちになった時は、その不安を取り除く!って言ってくれてましたが、今は、私のその考え方を変えられないの?と聞いてきます。

そして話し合いの結果、仕事と無関係のLINEは私に事前に言うか事後報告する、ってことになりました。
私は嫌だけど譲歩したのですが、その翌日に女性とディズニーツムツムのライフをあげたりしてました。

私が嫌な思いや不安になると説明していても、今も続けています。

旦那は女性が好きなのでしょうか?
私が束縛しすぎるのでしょうか?
前の浮気まがいが繰り返されそうで辛いです…。

No.2538780 17/09/27 11:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧