注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

子供を預かるお仕事の方に質問です。 やっぱりお気に入りの子、嫌いな子ってありますか? 昨日、保育園にお迎えに行ったら2歳児の息子がギャン泣きしていて

No.8 17/10/03 10:25
お礼

≫4

お礼が遅くなりました。
息子の担任の先生もベテラン年齢層の方で、当初は安心して預けていました。
でも、日が経つにつれその先生の息子に対する応対が「ん?」と思う事が
多かったのですが、日中お願いせざる得ないので何も指摘はしないでいました。
息子も「せんせ、プンプンだからイヤ」と朝行くのを渋るようになり
一度「最近、朝保育園に行くのを嫌がりますが日中は機嫌よく過ごせていますか
? もし、家庭でも気を付ける事があれば教えてください」とお帳面に記入して
返答を待ったのですが、その質問に対してはスルーでした。
先生にも好き嫌いがあって当然なのは頭では分かっているんですけどね・・・
人間ですしね。
ただ、あそこまで表に出すの!?という感じでした。
もちろん、叱られたということは息子が何かいけないことをしたんだと思うんです。
でも諭すお話しだったり泣かせっぱなしは不信でした。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧