注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

どうもクズです。 まだやり直せるかを客観的に見て判断してください。 これ…

回答5 + お礼5  HIT数 474 あ+ あ-

匿名さん
17/10/01 14:57(最終更新日時)

どうもクズです。
まだやり直せるかを客観的に見て判断してください。

これまで多々転職して前職はとても良いところだったのですが、昔こじらせた欝で退職しました。
貯金ゼロ、全財産一万弱
明日から異業種に初出勤です。
任意整理中で親にも借金あり毎月返済中。
返済は滞っていません。
年齢は25歳。
彼女は居ますが結婚は待ってもらっています。

平凡で良いから幸せになりたいと思っています。
借金の理由はギャンブル、一時期引きこもっていたときに借入を増やしたことです。
反省しています。現在ギャンブルは辞めて一年ほど。

まずは今月を一万で乗り切れば月末に約半分給料が入る予定なので耐えるつもりで毎日お金を使わないよう、お弁当とお茶を自分で用意しています。

まだやり直せるでしょうか?

タグ

No.2540729 17/10/01 06:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧