注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

コンビニ店員って恋愛対象になりますか? 今僕は今フリーターのコンビニ店員ですが、 少しずつ距離を縮めて、少しずつ仲良くなって、就活が成功したらそのことを

No.35 17/10/04 10:13
匿名さん35
あ+あ-

主さん、初めまして。
私も主さんと逆ではありますが‥
元コンビニ店員で、当時のお客さんが今の旦那です。

私が31歳、彼が39歳でした。

どちらかとゆうと、彼からのアプローチがほとんどで、お会計の時に話していってだんだん仲良くなっていった感じでした。
私もだんだん気になる存在になり、バレンタインデーに私からチョコを渡してから急接近しました。

コンビニ店員さんとお客さんの恋なんて、ありえないと思ってましたが、いざ自分がそうなると、単に出会いの場かな?と思うようになりました。

なので、可能性はあると思います。
主さん頑張って!

35回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧