注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

中学生の子供がイジメの対象にされています。一学期からで先生は知っています。汚いと…

回答1 + お礼1  HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
17/10/03 07:57(最終更新日時)

中学生の子供がイジメの対象にされています。一学期からで先生は知っています。汚いとか、することなすこ暴言を吐かれ、周りも笑って見ているみたいです。気がついた時に注意したりしてくれたり、話しかけてくれる同級生もいるそうですが。主犯がしつこく、家の子供に執着しています。かなりひどくなりつつあり、先生にも再度連絡をと思っています。学校いきたくないと子供が毎日いってます。私はそこまでされてまでいかなくてもいいよと言っていますが部活はとても楽しいので参加したいと朝練に部活の友達と登校しています。毎日学校どうだったと聞いたら色々話してくれますが、かなり聞くに耐えないこともありつらいのは娘なのに、私の方が心配で参ってしまいます。母親として情けないです。先生もよくしてくれますが、中学生ともなると。精神的に参ったときは休んで次の日は登校してます。子供はあまり休んだらサボりと言われるし、学校にいきにくくなるからと。しかし学校いやだなと帰宅してから言っています。子供がストレスの捌け口にされてるみたいで。親としてどう接していけばよいのでしょうか?

No.2541742 17/10/03 03:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧