注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

単純な話、今までで1番ホレた女性に利用されるだけ利用されて干された…腹立たしい気持ち…騙されて自分が情けない気持ち…でも忘れられないホレた気持ち…

No.62 17/10/09 08:11
匿名さん52
あ+あ-

6番さんへ 突然ですが、5番の妻です。主様横レスで大変申し訳ありません。6番さん、あなたは、自分の言った言葉を覚えていますか?あるいはここでレスした内容を覚えますか?ここに列挙しておきます。残酷な人、傷つける人、醜い話、何様なの?、こんな人間はいつか自分もその立場になる、それほど自分がかわいい??、自分に甘いんだよ!、久々こんな悪どい話聞いた、最低の人間!などでしたね。これらの言葉を私の旦那に言いました。これは事実であり、保存させて頂きます。私と旦那とは30年の付き合いです。私は旦那より5歳年上ですが、結婚以来1ども喧嘩した事はありません。知り合いたての時に、旦那の高校生時代の話はききましたし、その後の年上の女性の事もしってます。私の知ってる旦那はとても優しく、思いやりもあります。私にとって最高な人ですし、私には勿体ないといつも思います。今でも、たまにですが、料理をつくってくれます。絶品です。私の母親の介護も手伝ってくれます。私はどこに行っても、あなたの旦那様のような優しい人みた事ないと誉めらますよ!私が思うにうつ病になる人は純粋で、真面目、頑張り屋で、かなと。。。派手な生活はしてませんが、病気1つお互いになかったし、幸せを長い事感じています。6番さんは主に悪因悪果と言いました。私もその様に思います。旦那はあなたの上記の言葉に傷ついています。旦那はあれほどの事を言われても、わなたの言う事はわかります。と返しました。旦那が6番さんに酷い事いいましたか?私としては、6番さんの言葉をそのまま返したい思いはありますが、今はやめておきます。悪因悪果。これは6番さんから言われた言葉ですが、6番さん、2017年、今年の年末から2018年、来年いっぱい十分気をつけて生活してくださいね。悪因悪果。

最新
62回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧