注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

練習の身ですがタロット占いをさせて下さい名前、占う事(出来れば具体的に)教えて下さい。当たり外れを教えて頂ければ助かります。冷やかし、誹謗、中傷はや

No.71 17/10/11 01:48
匿名さん24
あ+あ-

さきです。占っていただきありがとうございました。
確かにそうですね冷静に考えると、これいらなかったなと後悔したりなど、仰る通りでお金に対する心配事が消えないまま今に至ってますね。
衝動買いに走ってしまう事もあります。

出る分が確かに多いです。
色んな意味バランスが悪いです。そうですね。主人と金銭面に関する意見の食い違い!
あります!
いつもそれが悩みの種です。
支払いを延滞させるのが私は大嫌いですが、主人は平気なんです。
昔からなんです…
その類が色々とありまして、悩みの種になってますね。
その他も主人との意見が食い違います。当たっています!

仰るように、ほんとに支出を見直す事から始めて行きます‼︎
そこを考えたくなくなってしまってる自分がいましたので、これまでも色々あったんですが…

買う時は、どうしてもどうしても必ず必要なのかを一旦考えます。
ありがとうございます。

病院に関してもありがとうございました。雰囲気的にですが、無表情な感じで、患者の私の方を見ないで話す印象が残ってました。
でも思うところがあり、また女医さんの病院どうかと気になってましたので、カードの結果で女医さんの病院大丈夫そうでしたので、
ひとまず良かったなと安心してます。
占っていただきありがとうございました。
また相談したい時は是非是非お願いしますね。

71回答目(88回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧