注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

娘が妻子ある人と不倫をして、相手の奥さんから慰謝料を請求されました。その責任は、もちろん負うつもりですが、相手の男性の無責任さに娘も精神的に深く傷つき苦しみまし

No.48 17/10/09 06:30
匿名さん48
あ+あ-

まだ社会に出てもいない、
恋愛のイロハも
男を見極める力も無い、
高校生を遊ぶ相手にするとは
相当悪どいクソ親父だね。

女遊びが慣れてる男からしたら、
高校生を
手玉にとるのは簡単だったろうね。

確かに娘さんは
結果不倫にはなったけど
法律どうのより一番鬼畜なのはクソ男
なのは間違いないよ。
このクソ男は離婚は無しなの❓

妻からしたら、若い高校生が
相手だと知り、自分にはない
若さに嫉妬心が凄かったんだろうね。クソ男は離婚せずに、妻が請求してきた慰謝料を受け取り、生活かい、これはおかしいわ。でも法律上どうする事もできないんだもんね。

高校生にはトラウマになるレベルだね。そのクソ男、ろくな死に方しないよ。今はのうのうとしていようとね。

48回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧