注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

某コンビニで働き始め、2週間くらいが経ちます。1人のスタッフ(男)なんですが、荷物を入れる時だけ、機嫌が悪くなり、その時間はお客様も多い時間です。その時間はレジ

No.11 17/10/09 23:35
通行人11 ( ♀ )
あ+あ-

シフトはずしてもらえばいいだけじゃん。

荷出しの時、主さんはレジだけやってるの?

普通、レジしながら荷出しするんだけどね。

ひっきりなしにお客が来る時間に荷物こないし、もし昼ラッシュなら、後から出しゃいいんだよ。

主さんまだ入社二週間だから、業務がユルいみたいだけど、ガチで業務したら、お客様あっての…なんて悠長なこと言ってられないよ。

忙しい店みたいだし。

理論はあってるけどね。

でもさ、初心者マークの時期(だいたい1ヶ月)は、初心者に一人補助つけなきゃならんのだけど、主さんとリーダー2人なの?

そこがそもそもの間違いかな。

11回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧