注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

中1女子です。自殺を考えています。 学校は今まで不登校でしたが今は別室登校をし…

回答7 + お礼0  HIT数 740 あ+ あ-

匿名さん
17/10/09 02:05(最終更新日時)

中1女子です。自殺を考えています。
学校は今まで不登校でしたが今は別室登校をしています。部活は剣道部なんですが休部しています。毎日が憂鬱で毎朝起きると「今日も生きてる…」って思ってしまいます。人に会うと怖くて吐き気やお腹が痛くなったりします。部活は今度、新人戦があるらしく同級生の初心者の子達が出ます。もうここで差が開いて部活戻ったって置いてかれるだけ。剣道クラブも通ったって人が怖いし、人からの評価、好感度を気にして憂鬱になるだけ。部活をやめるにしても「まぁアイツしょっちゅう体調崩してたしwやっぱりやめるのかー」ってなるだけ。親は「早く教室登校しなさい」とか「合唱祭は仕事休みとったから」とかプレッシャーをかけてきます。部活や学校に関してのプレッシャーでくじけそう。最近は死んだ後のことを考えたりどうやって死ぬかも考えます。自称行為がやめられないし、「お前(自分)なんて死ねばいいのに」っていうのが口癖になってしまいました。将来に希望の光もなく真っ暗。これからのことを考えると吐き気がする。人は怖いしプレッシャーはかけられるし将来に希望の光もない。もう疲れた。死にたい。普通にみたら些細って思うかもしれないけど私にとっては重すぎる。
長文すみません

No.2544430 17/10/08 23:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧