注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

いい歳してアイドルグループのファンです。つまり、オタクというヤツです。年齢は45…

回答6 + お礼0  HIT数 512 あ+ あ-

匿名さん
17/10/09 11:16(最終更新日時)

いい歳してアイドルグループのファンです。つまり、オタクというヤツです。年齢は45歳の男性です。おなじファンに52歳の女性がいます。お互いいい年齢で恥ずかしいですが、お互い既婚です。
その方は年齢の割には、可愛いですし、僕も彼女が好きですし、彼女も僕のことは少し気があるのかなて感じです。

先日、日曜日に遠方にてコンサートがあり二人で行くことになりましたが、彼女から日曜日のコンサートの時間が早いから前日から行ってカフェ巡りとかして遊びませんかと誘いを受けました。
とは言え、充分に朝から行けば間に合う距離です。

彼女の事が好きですから、迷いましたが万が一事故になれば彼女も家族へ言い訳できませんし仕事を理由に断りました。

しかし、日曜日はコンサートの後にドライブや食事をしましたが、心なしか態度も冷たく反対に『気が重い』とまで言われました。

数日後、たまたま、誕生日でしたのでイベント会場でプレゼントをあげたら『いらない、気が重い』とまで言われる始末です。受け取ってはくれましたが。

別にホテルなどに連れ込もうとしたわけでもないし、素直に好きですよとは言いましたが、前泊まで誘っておいて、こっちが気が重いです。

彼女の気持ちがわかりません。
僕をバカにしてるんでしょうか?

No.2544603 17/10/09 09:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧