注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

5歳と生後2ヶ月の子どもがいます。 先日、妻から顔面をグーで殴られた上、家から追い出され今は実家暮らし、子どもたちにもまともに会えず現金も妻が管理しているため

No.2 17/10/09 15:16
匿名さん2
あ+あ-

万が一離婚となった時の為に、証拠だけはコツコツ集める。
きゃーやめてーと言われても、演技はしないでくれとか、あなたは冷静に対応。
そして録音や録画も忘れてはいけないよ。
日記をつけるのも効果的、どれくらい締め出されたとかも詳細に。
診断書が出ない程度でも、痣になっているなら画像も撮っておく。
当然だけど、仲直りするのが一番いいことくらいわかっている。
それでも万が一の時日本は、子供が小さい?じゃあ母親が親権で決定、
父親は引っ込んでろ、父親に育児なんて出来ない、
母親のそれは虐待じゃなくて躾だって、すぐに母親に甘いことを言うから、
こんな人が子育てできると思いますか?って証拠を、地道に用意するしかない。

2回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧