注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

職場の誰にでも平等に優しい上司を避けてしまいます。興味を持たれるのが怖いです。場面緘黙症かもしれないのですが、図星を言われそうで目も合わせられません。その人が近

No.4 17/10/10 12:22
通行人4
あ+あ-

私も、誰にでも平等に優しいとよく言われるけど、
それは、昔、人からたくさん意地悪されて、他の人と態度や接し方に差をつけられていたことから、とても嫌な気持ちになったので、自分は人に対して平等にありたいと思ったからです。
その上司もそれに似た考えがあって、そうしてるのではなくて?
まあ、主さんがその人の内に秘めた何かを恐ろしいと感じるなら、何か腹黒い一面があるのかもしれないけど。
そもそも上司って、個人的な相性は別として、職場では、みんなの中立な立場でいなければならないもんだと思いますよ。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧