注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

自分で言うのもなんですがモテます 学生の頃から憧れの人とよく言われ 高校の頃はミスター○○○に選ばれた事もあり、街中を歩けば一緒に写真を撮って下さい、芸能界

No.12 17/10/10 12:39
通行人12
あ+あ-

主さんが彼女を責めるのは、違うんじゃないかな。
だって、もう一人の女性も愛しているんでしょ。
主さんが、彼女の男友達が気になるなら、
彼女はその何倍も、主さんのもう一人の女性が気になってしまうと思うよ。だって、主さんは2人を同時に愛してしまってるんだから。

彼女が愛してるのは、主さん一人だよ。他は男友達としか見てないわけだから。

もし彼女が男友達を男として見てしまってるとしても、、、主さんも同じことしてるよ。

だから、別れて正解。それぞれが価値観あってないもん。お互い苦しいだけだわ。

もう一人のお互いぞっこんの彼女が知ったら、ショック受けるんじゃないのかな。
あなたに二股されてたわけよ。

12回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧