注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

旦那が気持ち悪いです。 小6の娘がいます。 先週、旦那から、そろそろブラジャーつけさせたらと言われました。 私もそろそろかなと思っていたので、そうだね

No.18 17/10/10 14:13
通行人18 ( ♀ )
あ+あ-

行き過ぎた父親愛ですね。
ですが変態とは思いません。
運動会にいって他の子に比べて自分の子が走るのが遅いとか、授業参観にいって、○ちゃんと△ちゃんはあの問題解けてたな、頭良いんだな、位のと同じ感覚かと。
他の子が目にはいるんですよ。仕方ない。

これが、主さん宅のお子さんが男の子で、たまたま女子と遊んでいたなら、女子達のブラの有無なんて全く眼中になかったと思いますよ?
それ見てたらホントの変態ですけど(笑)

あとは、娘の事でそろそろパパには介入できないところが増えるよ、と、釘を指しておく。

18回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧