注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

不正受給者の方知っております 東京都江東区に住む女性(46歳)持ち家あり2階建て  メルカリで評価が811あります 811個の商品をここ半年余りで売ってます

No.7 17/10/10 20:47
匿名さん7
あ+あ-

私…生活保護者じゃありませんが、何年か前心筋梗塞で倒れ生死をさ迷い、心臓の血管に2ヶ所ステント入れてます。
2ヶ月毎に診察に行き毎月薬を貰いに病院通い。
これ、死ぬまで続くんですよ。
嫌でたまりませんが、こういう病気もある事も知ってください。
勿論そのかたが同じ病気の人とは言いませんが、治ってる治ってないは本人と医者と保護課の担当者が一番知っているんじゃないでしょうかね。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧