注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

既婚・子持ちの身ながら、職場に気になる人が出来てしまいました。 相手は上司でバツイチ独身、私は彼の秘書の様な役割なのでどうしても接する機会が多いです。

No.2 17/10/10 17:24
通行人2
あ+あ-

バツイチ、再婚、恋愛なんて楽しいばっかりじゃないし、職場恋愛は気まずくなるよ。

子供、何歳か知りませんが子供と遊ぶ方が楽しいよ。

立場考えなよ。

うちも夫婦でデートとか会話さえないけど男と恋愛する気力ないし、若くてかわいいわけじゃないので不倫、恋愛はしてません。

カッコイイと思う人がいますが、客と店員の関係だけです。

どうしても彼が好きならば離婚したらいいです。

シングルマザーやバツイチなんて世間からしたら訳あり、貧乏、仕事と両立に疲れてるイメージしかないし、彼も嫌がるかも。

仕事があって、子供が無事成人になってくれるだけでいい。

2回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧