注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

気持ちをスッキリさせたいので厳しい意見お願いします。 1ヶ月ほど前に一緒に仕事…

回答4 + お礼1  HIT数 254 あ+ あ-

OLさん
17/10/13 11:32(最終更新日時)

気持ちをスッキリさせたいので厳しい意見お願いします。
1ヶ月ほど前に一緒に仕事を組んでいた上司が異動になり、異動する前に仕事の話しをしたいからということで食事に誘われました。
結局は食事というより、飲みながら…になり、話しの内容も本当に仕事の話しだったのですが…お酒が入ってることもあり、上司が「俺に彼女がいなかったら、○○さん(私)は俺の彼女になってる」とか、「今まで出会った中で一番だ」
とか言い出しました。
私は笑い飛ばしましたが、帰り際に、もう一件行こう!と私の肩に手を回してきました。
でも私はお断りしてすぐ帰りました。
その後一緒に仕事するのが最後だった日も、仕事がつらくなったら連絡してとも言われました。
その後異動していったんですが、異動と行っても遠いところに異動したわけではないので、たまに職場に顔を出しにきます。
その度に変に意識してしまって、困ってます。
何かあるというのは絶対ありえないし私も気持ちは間違いなくない(私も彼氏いるので)のですが、変に意識してしまいます。
私すごい自意識過剰ですよね…
自分が気持ち悪いです

No.2545448 17/10/10 21:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧